プーケット海中案内人の潜水塾がお届けするシミランクルーズ&プーケットのダイビング便り

プーケット発シミランのダイビングクルーズ、プーケット日帰りダイビング、ライセンス取得、体験ダイビング、アンダマン海情報満載のダイビングログ



スポンサー広告 |

ラチャヤイ島で体験ダイビング 2月18日

すっかり更新が遅くなりました。もう3月に入りましたね。あとシーズンも2ヶ月半ですね。
今回は新婚旅行でプーケットにいらっしゃった新婚さんです。
風がビュービュー吹いている中船酔いと戦い、ラチャヤイ島へ到着です。

プーケット 体験ダイビング


バンガロー湾でゆっくりとスキル練習をして、ゆっくりと砂地を移動です。
パッチリーフにはスズメダイやチョウチョウウオの仲間たちが優雅に泳いでいます!

太陽の光が差込み、水中世界がキラキラと光っているのはやっぱり最高ですね。
ゆっくりとランチを食べてから2ダイブ目へスタートです。

プーケット 体験ダイビング


もうすかっりと海中世界になれて二人で自由に泳いでいます!
新婚旅行で体験ダイビングなんて最高ですよね。

またいつかプーケットへ帰ってきて下さいね。

シミランクルーズ予約センター


僕は潜り屋プーケット潜水人


テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

プーケット日帰りダイビングログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特大マンタ 【ダラニー号】 2月17日~21日 | HOME | 快適2泊3日リチェリューロック 【サウスサイアム】 2月12日~14日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
