プーケット海中案内人の潜水塾がお届けするシミランクルーズ&プーケットのダイビング便り

プーケット発シミランのダイビングクルーズ、プーケット日帰りダイビング、ライセンス取得、体験ダイビング、アンダマン海情報満載のダイビングログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆で体験ダイビングinラチャヤイ島

先日は久々にシミラン&リチェリューロックショートクルーズに行って来ましたが、やっぱりボートがデカイので揺れませんし、アッパーデッキにはたくさんの真っ白な椅子がおいてあり、まるで動く船上ホテルって感じでした。たまにはショートに乗るのも面白いなぁ~っと思ったりしましたよ。ハート

phuket similan シミラン プーケット


9日は久々にラチャヤイ島へ6名のゲストを連れて行って来ましたよ。
5名が体験ダイビング、そして1名がダイバーっとちょっと盛り上がった1日でした。
ただいまダイブマスターコース中のOさんも大活躍で、マクロをばっちりガイドです。
ニシキフライウオやウミウシなども自分で見つけてちゃんとお客さんに案内して、お~カッコイイじゃ~んっと思ったりもしました。star03

シミラン クルーズ phuket similan プーケット クルーズ ダイビング シミラン ログ シミラン クルーズ phuket similan プーケット


1ダイブ目は透明度も15 Mぐらいあって、ラチャヤイブルーって感じですね。
真っ白な砂地にスズメダイ、チョウチョウウオ達が舞っているのはいつ見ても美しいですね。
今期からお手伝いしてくれる白人イントラの●●君も日本人女性に大人気でニコニコ笑顔です。やっぱり日本人女性には白人君の方が良いのかな~??っと次回日本人男性のゲストが来た際には可愛い白人女性のイントラでも用意しようっと・・suki

シミラン クルーズ プーケット ログ phuket similan


皆で楽しい1日ラチャヤイ島でした。star05
ダイビングの後は2名のカップルは楽しい象乗りへ、そして4名の女性人はそのままスパへ直行です。楽しく満喫した1日でしたね。夢~ユメ~


シミランクルーズ予約センター


僕は潜り屋プーケット潜水人
スポンサーサイト

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

プーケット日帰りダイビングログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジンベイサファリ 【パリニー号】 2月6日~10日 | HOME | 2泊でリチェリューロックまで 【ソンブーン4】 2月5月~7日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
