プーケット海中案内人の潜水塾がお届けするシミランクルーズ&プーケットのダイビング便り

プーケット発シミランのダイビングクルーズ、プーケット日帰りダイビング、ライセンス取得、体験ダイビング、アンダマン海情報満載のダイビングログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のラチャヤイ島 1月30日 31日

久々にプーケット近郊の日帰りダイビングに行って来ましたぁ。絵文字名を入力してください
このブログではシミランクルーズログがメインになっているので、ラチャヤイ島のダイビングログをお伝えするのはちょっと嬉しいですね。
チャロン湾からダイビングボートで1時間15分で到着するラチャヤイ島は、1年365日元気いっぱいで、エダサンゴがとっても綺麗な島ですね。今回はとっても素敵なご夫婦で深度を浅く、たっぷりと長い潜水が希望でしたので、2日間続けてラチャヤイ島へ行って来ましたぁ。絵文字名を入力してください

phuket similan プーケット ダイビング


タイワンカマスやスズメダイの群れがたくさんいて、とても綺麗でしたね。
砂地をじっくり見るとヒレナガネジリンボウがちょこちょこいて、とっても可愛いですよ!絵文字名を入力してください
じりじりと寄って、呼吸をゆっくりと深~く吸って、そして寄ります。あのひれがとっても可愛いんですよね。絵文字名を入力してください

phuket similan thai プーケット シミラン phuket similan プーケット ダイビング シミラン


ちょっと横を見ると?ガーデンイールがにょきにょきと首を出しています!
これも写真で撮りたくて、ゆっくり慎重に寄っていきます!
こんな楽しいダイビングをしながらあっという間50分が経ってしまいます。
インド洋固有種トマトアネモネもちゃんと見れて楽しい2日間でした。
やっぱり基本はプーケットの日帰りダイビングですね。絵文字名を入力してください



シミランクルーズ予約センター


僕は潜り屋プーケット潜水人

スポンサーサイト

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

プーケット日帰りダイビングログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビュービュー流れた3泊4日【ダラニー号】 1月28日~31日 | HOME | タイの時間が流れるクルーズ 【パリニー号】 1月23日~27日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
